だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

嫌われものの・・・

お盆なのでいろいろお供え物をいただきました。

ブランド梨はかなりのお値段らしいです

姉子はいつも私指定のブランド梨を買ってきて貰ってます。

でもその後甥がやって来て取引先の農家で梨を買ってきてくれます、
甘みは強いのですがジューシーさがちょっと足りなくて、
やっぱりブランド梨の方が美味しいですね。

そんなわけで梨三昧な毎日ですが、ウチで一番人気のないのがメロン、
母の実家での頂き物で、市場でまだ青いメロンを買ってくるので、
いつまで経っても完熟せず、腐敗を心配して食べるので全然美味しくありません。

姉子にも甥にも嫌われ、もらい手がなく悩んだ挙げ句、
ご近所さんにプレゼントしてしまいました。
メロンって種がすぐに腐敗して生ゴミが異常に臭くなるからこの時期はとくに嫌なんですよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1957-8cce41ed

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

