だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

梯子・はしご・ハシゴ

SoftBankショップで携帯見せると焼きそばもらえます

息子は調書作成のためまた取調室に呼ばれてます

15日からだったのにCM見て気がついたのは17日の夜、
昨日の夕方夫君がもらいに行ったけど、待ち人が多くて断念してました。
(日にちが経っているからもうなくなっちゃってるかもと心配です)

「夕方ショップは混んでるからもらってきて」と頼まれましたが、
今日は息子に缶ジュースの特売があるから買って来てとすでに先約が・・・。
お一人様2箱までなのを4箱欲しいので2件ハシゴするんです、
まず私がいつも行くお店で開店直後に購入、
(さすがにお客が少ないので2回目の購入はちょっと気まずい)
そのまま東区のイオンでいつもの食料品の買い出しをして、
帰りは息子のバイト先の店でもう2箱購入。
(ここの店は昼過ぎでも特売品でもたいてい残ってます)

ここまではイオンの通り道で少し寄り道するだけですが、
SoftBankショップは反対方向なんですね、
途中SoftBankの看板を見かけましたが、
道路の反対側だったりで寄り道のタイミングが合わず結局いつものショップまでドライブしちゃいました。
まあそこのお店だとプレゼント品はたくさん納品されるみたいなので、
配布終了なんてことにはなってないんですよね。

焼きそばが好きなわけじゃありませんが、
何かにつけてお父さんグッズをプレゼントしちゃう太っ腹な、
SoftBankの営業スタイルがちょっと気に入ってるだけです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1959-94857317

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

