だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヤっくん乱入

昨晩廊下に妙なゴミが落ちている?と近づくと、動くのでヤ○○と判明、
私にとってGよりも衝撃的な出来事です。

ヤ○○は名前の通り、家を守ってくれて害はないそうですが、
ハ系の生き物は大大大の苦手なので大騒ぎして夫君に確保して貰い、
今朝どこかで処分して貰うつもりだったのに、
忘れられたまま・・・
どうしても我慢できないので、プラケースに入ったままベランダにおいてあります。
昨晩は生け捕り状態でしたが、今日は暑いからご臨終しちゃったかも (-人-)ナームー..
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

うちにもいます~1~2匹かなぁ。
色々なところで出くわします(^v^)

出かけてて家に帰ってきたときに外壁にペッタリいたり、
ベランダの鉢植えの下に水はけ用に置いてある
ブロック動かしたら くっついてたり、
玄関の鉢植えに くっついてたり(笑)

正直あまり好きじゃないし触れませんが
家を守ってくれていると信じて
「やもちゃん」と呼んでいます(^_^;
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2014.08/29 09:04分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

やもちゃんなんですね、
家の外ならまだいいんです、今までも何度か見て見ぬふりできましたから、
でも家の中はダメです寝ている時に・・・あ゛~~~
なんで想像しちゃったら眠れませんもの。

そういえば夜、車に乗って出掛けたら窓にぺったり・・・ってこともありました、
確か雨が降っていてワイパーを回してから気づいたので、
どこかに行ったと思いますが、
しばらく車から降りられませんでした。
なんか思い出しただけでドキドキしてきましたよ。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2014.08/29 15:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1960-4e787dd7

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

