だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

迷惑なのはアナタです!

昨日夫君が某家電店に粗品(箱入りティッシュ)を貰いに行ったら終了していたそうです。

アイスキャンディーは苦手なのでガリガリ君は食べたことないです

自分の充電のためにマッサージ器に座ったらアンケートをお願いされて粗品をいただきました。
さっそく冷凍庫に入れておくかな・・・。

今日は銀行に行って来ました、
多くの会社が25日給料日なのでとっても混雑しています。

そこの駐車場はちょっと狭くて出入り口にゲートのある時間制限制なんです、
いつも待っている車がいっぱいなので私は使わないで少し離れた駐車場を使っているのですが、
今日は運良く誰も待っていなくて利用することが出来ました。

用事を済ませて戻ると北から3台、南に4台の大渋滞、
なのに出口のゲート前で止まったままなにやら叫んでいる女性が・・・?、
よく聞いてみると、入り口で待っている人に「発券ボタンを押さないと入庫出来ませんよ」って、
ご老人が困った様子なので見に行くと「満車の為入庫待ち」の表示になっていました。
(満車時はシャッターが下りて発券ボタンも押せなくなってます)
親切のつもりで中々出庫しないアナタ、アナタが一番迷惑掛けてますね。

女性にそう教えてあげたら、え゛~という顔をして出て行きましたが、
狭い駐車場に台数以上の車を入庫させたら立ち往生しちゃいますよ、
ちょっと考えたらわかると思うんですけどね。
でも皆さん待っているより少し離れた所に駐めた方が早いと思います、
知らないのか気がつかないのか、路駐する車もいていつも嫌になりますね。
(路駐するのは高級車と軽が多いのは何故かしら?)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1964-6fc07f25

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

