だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いきなりフリーズ

最初はただの携帯代わり、でしたが最近は手放せない存在となったiPhone、
早くiPhne6に機種変したいのですが中々発売が決まらず待ち遠しい毎日、
それまで大切に使ってきたつもりですが、
今朝出掛ける前に雨雲をチェックしようと思ったら、
何の前触れもなく電源入ってません、
少し前まで使っていたんですよ、そんなぁ~困りますよ。

最近の天候不良、毎日何度も雨雲をチェックして、
洗濯干したりしまったり、息子のバイトのお迎えとか、
(ゲームもいっぱいやってるけど)
ホントにないと困っちゃいます。

なのにいきなりご臨終ですか?
落下や水没さえしなければ故障なんてしないと思ってたので、
バックアップ更新してなかったのをとても後悔しながら携帯ショップに駆け込みました。
ガラケーなんかはバッテリーを外してはめ直すだけで、
使えるようになるのですがiPhoneって外し方がわからない?
というより外せないんですって、
ショップのお兄さんがにこやかに「一度強制リセットしていいですか」って、
電源切る以外に方法があって今回教えて貰いました。

私の心配を余所に何事もなかったように再起動してくれました、
帰宅して直ぐにiCloudにバックアップしましたけど、
ituneの方もやっておいた方がいいかもね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1965-de26f00e

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

