だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

トヨタ車だから?じゃないけどサ

土曜日にウチにやって来た先輩、形は小さいはずなのに存在感デカイです。

先輩がウチに来てからおとなしい夫くんです

それはウチのセカンドカーが小さすぎるからなんですけど、
息子に「車変わったね、大きいよね」と言われて成長するんじゃないの?とシラを切ってみました。

購入が日進のディーラーなので、代車の手配も日進の店舗から来ているのですが、
何故か豊田ナンバー、尾張地区に住んでいるので非常に目立ってしまいます。

新型のアキラ先輩だったら、アレをしよう、コレがしたい・・・なんてノリノリでしたが、
旧タイプの先輩だったからちょっと元気のない夫君です、
明日のお出かけも「プリウスの助手席」を希望しています。

先々週だったか、旭化成から10年点検のアンケートが届いておりました、
届いて直ぐに衝撃的なことがありアンケートなどしている気分ではなかったのですが、
そろそろ書かないと・・・ということでようやく開封して記入できました。

自分的にはべた褒めな評価なのですが、
10年も暮らしていると時々、思いもよらない対応をされたり、
信じられない行動をする業者がいたりで、総合すると普通なんです、
それはその時すぐにクレームを入れるので解決済みなのですが、
アンケートに過去のことも総合してトラブルなども記入すると、
対応してくれたときと違う部署で集計するので「どういったことなのでしょう?」と電話が掛かって来たことがありました。
私としてはそういったことも含めて、すでに解決済みのことは担当に確認して、
入居者に電話などして欲しくないのです。

今回も「すでに解決済み」とか「連絡済み」と記入してあるので、
担当に聞いてよね、と言う意味合いなのですが、
果たして理解してもらえるでしょうか?
送付先の住所を見たら「宮崎県延岡市」ちょっと驚きです、
各地方で集計するか、まとめてならば本社?と思っていました。
延岡には大きな工場があるらしいのですが、
ヘーベルハウスは宮崎県に建築しないんですよね、
どういうシステムなのか、少し興味が湧きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1984-e8112b73

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

