だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今更だけど・・・

ウチにEVsmartがなくて、テンション下がりっぱなし、
ブログの更新もサボってしまいました。

夫君は充電出来なくて禁断症状が出ているらしい・・・

MOZOは火曜特売だと混むので最近はずっと東区のイオンに買い物に行ってます。

でも今日はそちらも食品レジが大行列、何故だぁ?と思ったらお客様感謝デーでした、
5%引きなのであれもこれも買い込んできましたが、
人が多くてお目当ての物は全部見つけることが出来ませんでした。

最近は「ヨシダグルメのたれ」を扱う店が少なくなりました、
北野エースにはあるのですが、大ボトルで使いにくくもう購入してなかったのですが、
今日はイオンに小さいボトルがあるのを発見、久し振りに購入してしまいました。
でも最近「たれ」のたぐいをいろいろ買い込んでます、
賞味期限がずっと先なので、出番もずっと先になりそうです。

そしてちゃんと採れていませんが「インカのめざめ」のポテチ、
マイブームはとっくに去ってしまっていますが、何となく購入、
果たしてポテチであの雰囲気出ているんでしょうか?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ヨシダグルメのたれの小さいサイズ良いなぁ~
前に大きいのを買った時、開けた日付を忘れるくらい残り
使いきれなかったので小さいサイズが欲しいなぁ~と思っているんです。

探してみよ~♪
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2014.10/01 16:53分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

最初に近くのスーパーで小さいサイズが合ったので買ってみました、
でも売れないからすぐに取り扱いがなくなって・・・、
ずっと小さいのを探していたんですよ、
前にコストならあるかも?と探したらさらに大きなサイズでした。

すっかり諦めてたら見つかりました、
イオンも都会に行くと扱い商品も多いので、
りんママさんのところならありそうな気がしますよ。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2014.10/01 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1987-bc91b1c8

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

