だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

iPhone6ケース

台風18号は大変なことになってます、
大雨を予想して早起きした夫君、ちょうど雨雲の切れ間になってて、
ほとんど雨も風もないまま出勤していきました。

欲しい色が売り切れだったのでsmartと色を合わせてみました

でもJRの在来線のほとんどが午前中は運休と昨日から決定していたらしく、
電車通勤の方は出勤できないですよね。

最近災害が多くて警報も早めに出ますし、
電車も運休することが多いですし・・・、
私がお勤めしていた頃なんて台風くらいで電車は止めないし仕事も休むな!
という時代でしたから、変わったなぁ~と実感してます。

9時過ぎに名古屋市を除く尾張地方の警報が解除されたので、
午後から小学生は登校していきましたが、
息子の学校は警報の対象が愛知県のほぼ全域なので休校となり、
天気がいいからとどこかへ出掛けていきましたorz

カード入れはいらないけれど、メモを入れるところは便利かも

こんな悪天候なのに、起きたら新聞とスマホケースが届いておりました。
(毎日配達ご苦労様です、私には絶対出来ないなぁ)
取りあえずカジュアルに使えるタイプを選びましたが、
本体はまだ入荷待ちなのでいつ機種変できるかわかりませんが、
現実味を帯びてきて楽しみになりました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1993-c5a2325f

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

