だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コスモス畑

3連休なのに明日から悪天候の予想、お出かけは今日しかありません、
尾張旭の城山公園近くにコスモス畑が有り夫君が写真を撮りに行く予定なので、
今日に前倒しして貰って付いていきました。

コスモスと言えばコスモス街道、狩人の2枚目シングルを思い出すなぁ~

でも「市民祭」をやっていてコスモス畑の回りに路駐の車がいっぱい・・・

とても写真を撮っている場合ではなく(コスモスは綺麗に咲いていたのに)
撃沈して次の予定地瀬戸信用金庫旭団地出張所で充電させて貰いました。
私の予定では直ぐ近くのスカイワードあさひ(無料なんですよ)に上って、
御嶽山見えないかなーとかマンションからよく眺めていたので、
逆もやってみたいなーなんて思っていたんですよ。

某チェーン店と違って大人しか来ないお店、静でいいです。

ランチは瀬戸信から徒歩500mくらいのラーメン店を予定してましたが、
時間が早すぎて開店してなく、すぐ前のパスタカフェでランチセット、
ここはモーニングもあるしケーキセットもあるのでこれからも使えそうですね。

瀬戸信では新店舗にどんどん充電器を設置中なのですが、
(2時間ちょっと充電、ごちそうさまでした)
土日に使用できるのはここだけなんです、なのでありがたく利用させて貰ってます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1999-ac000116

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

