だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

予想より早く・・・

昨晩入浴中にSoftBankショップから電話があったようです。
すぐにかけ直してみたけれど、閉店後なので「本日の営業は終了しました」とアナウンスが・・・

写真を撮ったら古いスマホケースはゴミ箱行きです

今朝も一番に電話してみたけれど、接客が忙しいのか出てくれません。

多分予約していたiPhone6が入荷したのでその連絡と、
手続きの時間を予約するか、確認だったと思うんです。
それならお店に行った方が早いんじゃない?
と言うことでショップに出掛けてみました。

運のいいことに待っている人は誰もいなくて10分待ち、すぐに機種変更の手続きをしてくれました。
(手続きしている間にまたいっぱい客が来て、ホント運がよかったです)
もっと待たされるかと思ってましたが予想より早く入荷しました、
一番申し込みの少ないGoldを選んだからかも知れませんね。

ショップでは最低の手続きしかやってくれません、
スマホ~スマホへの機種変はiCloudで引き継げるので「後はご自宅で」と書類だけ渡されて終わっちゃいました。
この前の土曜に機種変していた夫君はなんか説明書貰って順にやってたんですよ、
私にはくれないのか尋ねたら、初めて説明書を出して手順を教えてくれました、
iCloudは家でやってから来たけど、その後全然わかんないし・・・、
お陰でバックアップも無事終了して、新しいスマホ使えるようになりました。

ケースの枠がソフトタイプになって脱着しやすいです

結構お年頃なので小さい文字が見えにくい、
スマホやった後に遠くを見たりパソコンの文字がぼやけてしまって(@@;)
今度は一番大きい6plusにしました、お陰で見やすい、すごく楽です、
パソコンやっても周りを見てもボケてません、
ツムツムなんて大きすぎるくらい、大きいついでに音もデカイ様な気がします。
(音量絞ればいいだけか)
これでしばらく機種変はいらないので、大切に使います。

大きい画面だと動画もきっと見やすいと思う
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

iPhone6plus、やはり画面は見やすそうですね(*^^*)
うちは娘がiPhone5sなんですが画面が小さいなぁ~と思ってて
もし自分がiPhoneに変えるときは画面の大きいのが良いなと思っていたので
今回のiPhone6・6plusは気になっているんです~♪

そしてiPhoneカバーのグリーン、すっごく綺麗な色ですね♪
手帳タイプだとメールなど見逃しそうなのですが
使い心地はどうですかぁ?

でもまだ今のスマホ(Galaxy)の支払いが終わっていないので
もう少し先になりそうです( ̄▽ ̄;)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2014.10/17 08:32分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

Androidの機種だと画面が大きくていいなぁ~と思うのですが、
機能としてはiPhoneが好きなので待ちに待ったという感じです。

カバーも種類がいろいろ出ているのでかなり選べますよね、
私は最初から手帳タイプしか使ったことが無いので、
メールを見逃したり・・・とかは気になりません。
手元に置いてなかったときは確認するようにしてますし、
急ぎのメールで忘れているときは催促が来ますから。
(色はもうちょっと薄いです、写真をきれいに加工したので鮮やかさが強調されてます)
とっても満足しているので機種変してよかったです。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2014.10/17 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2003-5b035687

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

