だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

知らなかった・・・

ベネッセの顧客情報流出事件は知ってましたが、他人事だと思ってました。

せっかくだから寄附じゃなくて何かに使いたいですよ

でも私宛に何故か封筒が届いたんです。

ベネッセと関わりはないと思っていたのでビックリです、
該当者は息子なので、たぶん息子が入会していた塾が管理の代行を依頼していたのではないかと、
それしか心当たりがないんですよ。

中には情報が漏洩したお詫びと、漏洩した内容だけで、
どこに入会していた情報なのか全く書かれていないのです、
そっちを教えて欲しいんですけど。

お詫びの品についてはまたまた話題になっていて、
「こども基金」への寄附か、500円分の選べるマネーギフト、
当然マネーギフトに決まっているじゃないですか、
せっかくだものギフト券いただいて得した気分になっちゃいましょう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うちにも届いてますよ~
私宛と娘宛なのですが・・・何故か3通。
娘宛がどうしてだかわからないのですが
名字が私の旧姓で 名前が娘
どうしたらこんな情報が登録されているのか
ベネッセには不信感ばかりですよ~

とりあえずキチンと請求はさせて頂きました(*^^*)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2014.10/17 08:24分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

え~3通もですか?しかも保護者の姓が違うなんて・・・
間違った情報を登録するなんて、酷すぎますね。

そう言えばウチも賃貸住まいだった頃、
たまたま同じ名字の人が住んでいて、
その人が息子の父親になった情報が名簿業者に売られていて、
すごく嫌な気分でしたよ。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2014.10/17 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2004-187b70e6

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

