だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夕暮れの富士




昼間は雲に隠れていた富士山も宿に到着したら綺麗に見えました。

富士急ハイランドから近くてお部屋から富士山が見えるのがウリだったので、
湖楽おんやど富士吟景・旬の食材を活かした『旬菜の膳』に舌鼓♪ コースを選んでみました。

お通し・酢の物・八寸、甲州ビーフのシチュー・・・お料理が多すぎて写りません

温泉宿の楽しみはお食事です、今日は絶叫マシーンに乗るために、
お昼ご飯をあまり食べてません、しかも交代で軽食を買って並んだまま食べてました。
河口湖は海も遠いのでしゃぶしゃぶ食べ放題なんてコースが多くて、
どれにするか迷ったのですが「悩んだらコレ、料理長のオススメ」とあったので決めてしまいました。

お造りの赤座海老、みんな上手く食べられなくて悪戦苦闘

さすがにオススメと言うだけあって、品数も多いし食べたことのないお料理が多くてとてもよかったです。
ブイヤベース風の鍋物とビーフシチュー(素材を別々に調理してソースを掛けた感じ)が美味しかったな。

デザートもこれなら合格! 

デザートはわらびもち・リンゴのムースとキャラメルプリン、
珈琲も欲しかったけど、フレンチじゃないから無理か。
この後疲れてすぐに寝てしまいました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2007-398a615a

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

