だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

朝靄の富士




起きた時は霧で何も見えなかったけど、朝食の時間には姿を見せてくれました。

朝食も品数多いです、ほうとう鍋もありました

朝風呂の後朝食です、大きな明太子があってヤバイです、
これがあるとご飯が進んじゃうんですよ、
母がいらないというので2膳も食べてしまいました。

河口湖(富士急もだったけど)は外国の観光客も多くて同じ宿にも何組かいらっしゃいました、
ヨーロッパ系の親子連れに何度も会いました、
大浴場でシャワーの使い方や入浴の方法がわからなくて質問されました。
日本語が全然出来ないみたいでしたが、私も無理なので普通に日本語で指さしと動作で、
何とかわかってくれたようです。

朝早くにエレベーターでも一緒になり全員手に靴を持って靴下のまま・・・、
ちょうど私も外ら出るので靴を履いていてよかった、
「いいのよ靴はいても」と指さして見せてあげたら慌てて履いてました。
無事・楽しく日本の観光出来ているのかな?ちょっと気になってます。

富士山が小さすぎてどこにあるかわかんないし・・・

チェックアウトの後荷物を車に乗せて富士をバックに写真を撮ろうと思ったら、
駐車場の係りの方が写真を撮ってくれました。
基本的に嫌いなんです、撮ってもらうのは、
だって私の好きなアングルじゃないし、というよりなんで人がこんなに小さいの、
脚は写らなくていいよね、地面がいっぱい写りすぎだし、
撮ってあげるというなら少し勉強して下さいな。
あまりにも人が小さすぎて修正のしようがない・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2008-2497575e

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

