だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

河口湖観光

今回は富士急ハイランドで絶叫し、温泉宿で美味しいものを食べるのが目的なので、
日曜日は新東名回りで帰宅するだけの予定でした。

動きが早くて上手く写真が撮れません

でもせっかく来たのでちょっとだけ寄り道、
河口湖・猿まわし劇場に行って来ました。

ここは前に一度来たことがあります、
でも姪と婆は初めて、2回目でも楽しめますね。

一番の稼ぎ頭、チョロ松くんはすごい

三代目のチョロ松くん芸達者です、
初代はあのウオークマンのCM「瞑想する猿」で有名です。
帰りにはお客様をお見送りし、写真撮影もポーズまで・・・。

お土産を買うだけのつもりだったのに、ケーキを食べてしまった

そしてお土産は直ぐ近くの河口湖チーズケーキガーデンで、
ここでいろいろ買い込んでいたら従業員の方が突然「見本がなくなってる」と騒ぎだし、
どうやら私の接客をしている人が間違って前の人に見本を入れてしまったようです。
騒いでた人は慌ててお客を追いかけてましたが、
誰に売ったのかもわからず多分見つからなかったと思います。
あれ間違えると大変ですよね、特注品だから高価らしいですし、
後で見つかったら交換のやりとりも面倒だし・・・、
後で経営者の方に叱られるんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2009-897f64e8

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

