だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スポーツじゃなくて重労働

来週会社でボウリング大会がある夫君が軽く練習するのでお供いたしました。

隣の元気なおじさまとおばさま、終わったらおしゃべりは休憩所でやって下さい

もう10年くらいやってないかも・・・
この頃体力もかなり落ちているので結果はさんざんです。

まぁお供なのでそんなことはどうでもいいのです、
最近ボウリングは人気がないらしく、土日は朝10時までに受付をすると3ゲームで500円、
ちょっと過ぎていたので残念だねと言いながら受付をしたら「前金で1000円いただきます」って、
よく考えたら間に合わせてくれたようで3ゲームする羽目になりました。
最後の方はもうやけくそで投げてましたって( ̄。 ̄;)
それにしても一人500円って安っ!

ボウリングのあとはプルプルして、トレイを持つ手が震えます

ボウリングの後は近くのイオンで充電器が作動しているかチェックしに行きました、
利用出来るようになっていましたが、今日は雨なのでプリウスで出掛けちゃったんです。
(smartに二人で乗ると傘を置く場所がなくて結構不便なので)
少し残念ですが充電もあまり減ってなかったし、
明日暇な夫君が一人で充電しに行くらしいです。

ついでにフードコートの丸亀正麺でランチ、
「毎月1日は釜揚げうどんが半額」の張り紙に惹かれてあんまり好きじゃないのに注文、
夫君のタル鶏天ぶっかけうどんと天ぷらも合わせて970円安っ!
今日はとってもお得な一日でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2015-72425f66

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

