だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

充電スイーツ

予定では晴れたら友達が旭団地出張所の当番なので、
瀬戸信に充電に行くつもりだったのですが、
予定を聞き間違えて当番は昨日、しかも祝日はお休みとメールを貰って予定変更。

通りすがりに見ただけでは何の建物か全く分かりません

先週チェックしておいたヴァイスベーレンに行って来ました。

お天気も季節も今日は充電日和です

でもその前に本命smartの充電です、
まだ新しく設置されたばかりのようで、駐車したらみんなの視線が・・・。

受付のおじさんがとっても親切、お風呂も入らないし長久手市民じゃないのにゴメンナサイ

ござらっせの警備室で手続きをします、
専用カードを借りて充電スタート、手順のボードの裏に開始時間が記入されているので、
車内のよく見える場所に置いて、終了時にカードと一緒に返却します。
(これだと先客がいても終了時間が予測できるのでいいですね)

私はピスタチオのクリームが大好きなんです

smartの充電時間中は私たちも充電、
歩いても直ぐ近くなので気になりませんね。
まだライバルも少ないようなので、竹の山で充電出来なかったときはこちらによっても良さそうです。

ヴァイスベーレンはぐっさん家で放送されたようで、
こんな田舎(失礼)田んぼの真ん中なのに次々とお客が途絶えません、
高級車が多くて他県ナンバーまで・・・。

ケーキセットを注文するとアイスと焼き菓子にデコをしてくれるのですが、
指定のケーキしか選べず、今ひとつのケーキばかりなのです、
なのでどうしても食べたかったケーキは単品で別注しました、
別注のケーキはとても美味しかったです。
ケーキ屋さんなのにモーニングもランチもやっているのでまた行きたいなと思ってます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2017-840c5b5d

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

