だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

本店限定スイーツ

母に頼まれて恵那までドライブしてきました。
まずは銀の森で散策とお買い物(冷凍ピザを買っただけです)
ここの昼食はイタリアンのバイキングだけ、そんなに食べないのに1950円は高いので、
近くにお店を見つけてお蕎麦を食べました。

向かいに笠松競馬場が何故あるんでしょう?

本命の用事を済ませたら、かんぽの宿恵那で日帰り入浴。

私はお風呂苦手ですし、疲れると運転に差し支えるので、
喫茶コーナーで休息タイムです。

美しいたたずまい、ぱっと見入り口がわかりません

いつもの私なら一般道で道の駅とかいろんなお店を回っていくのですが、
このところ忙しくてお疲れモードなので高速利用で恵那周辺のみのドライブです、
うろうろしていたらすやのお店を発見(すやと言えば中津川なので)、
休憩中にちょっと調べてみました(スマホがあると便利だよね、大きいのにしてよかった)、
中津川の本家からのれん分けしたお店らしくて、
工場の隣に喫茶ルームがあり、恵那本店限定の栗ソフトが食べられるそうです。

庭園を眺めながらスイーツを・・・でも草取りの真っ最中

和菓子屋のソフトクリーム、喫茶ルームでお茶も飲めて380円ならお値打ちです。
平日でも大盛況で、有名なのでしょうか?
どうも先週のぐっさん家で放送されたようです、最近よくかぶってますね。
(まだ全録DVDに残っていたので少し見てみました)
いつもは「乗せて貰うのが当たり前」と思っている母が今日は珍しく、
「ありがとうね、車じゃないとこういう店は来られないから」を連発してました、
なんだか変な気分です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2021-704d7468

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

