だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

塩パン

最近イオンのお買い物で早く家を出られない私、当然お昼までに帰って来られません。
それで休憩代わりにモーニングしてゆっくりお買い物しちゃえってことにしています。

パン食べ放題ランチのレストランは知ってたけどアノ回転寿司も同グループだったんだ

ただね、今日のお店はモーニングサービスじゃ無くてモーニングセットです。

どう違うかって?サービスは飲み物にタダで付いてくるもので、
セットはそれぞれ選んで割安になってるってことですよ。
金額は420円だったので一般的なモーニングと変わりないのですが、
フレンチトーストなのに温めてくれない、冷たくて美味しくなかったです。
ちなみにイオン名西に入っているパン屋さんはちゃんと温めてくれるんですよ、
ここの店サービスよくないので、2度と行かないですね。

5個だけじゃ大人買いとは言えないかなぁ~

今日のお買い物本命は、先週息子に食べられてしまった「塩パン」、
外がカリッと焼けていて中はふんわり、外に塩ふりして中はマーガリンが少し溶けてる、
なるほどこれならパクパク何個でもイケちゃいそうです。
自分も食べてみたかったので今日は大人買いしてみました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2029-1124beb7

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

