だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

繋がりすぎでしょ

中日劇場のチケットを頂いたので観劇に行って来ました。

はるな愛って脚細っ!

タダだから後ろの方でも気にしない、と思っていたけど、
1階席のまあ、いい席で(ちなみに11000円)しかもお弁当付きでした。

皆さん台詞をかんだりぶっ飛ばしたり・・・予想外に笑えました、
はるな愛ちゃんって人気ありますね。

「劇場内は携帯の電波が遮断され圏外になります」と張り紙があったので、
念のためにマナーモードにしておいたら、入場して直ぐにメール着信、
開演前だからかな?と思ったらドコモユーザーの友達は、
しっかり圏外になっていてロビーでメールしてました。
SoftBankさんちょっと繋がりすぎじゃぁありませんか?
(上演中は電源落として起きました)

電車で帰るからケーキも基本は崩れにくいのじゃないと・・・

せっかく栄(かつて通勤していたので)まで来たので懐かしく、終わった後はちょっとお買い物、
コンパルの看板を見たらどうしても食べたくなり、夕ご飯に買って帰りました。
(あと何となくケーキも買ってしまった)
私の大好物は海老フライサンドと卵サンド、しっかり堪能させて頂きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2033-60c2ce6d

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

