だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

たまには展示場見学

ヘーベリアンのお友達とまったりランチをしてきました。

フレンチなのに和食っぽいお料理でした

もうすっかりお気に入りのお店、友達もたいそう気に入ってくれました。

今日のメインは真鯛の海草蒸し、ここのお料理はサッパリした調理が多いので、
うっかり食べ過ぎてももたれずに夕ご飯の食欲がなくなると言うことがありません。
そう言えばご年配の方やリピーターが多いのもそんな訳なのでしょうか?

実は今月2回目でお料理がかぶらないようにして下さったのですが、
スープが前回と同じオニオンスープ、これがめちゃめちゃ美味しいので逆にうれしかった、
友達もこんなに美味しいコンソメのスープは初めてと感動してましたよ。

固いチーズ、実は好きなんです

いつもは食後のチーズ食べないのですが、
友達が食べてみたいそうなので初チャレンジ、
青カビのないタイプでマイルド系を選びました、
添えてあるクルミのバゲットがいいですね、あと干し無花果がとってもフレッシュで、
いつだか姉がどこかの国で買って来たのとは大違いでした。
(一口食べてゴメンナサイしてしまうほど激マズなのですよ)

ヘーベルハウスに来たとは思えない大胆な造作でしたね

食後は最近完成したヘーベルの展示場見学、
入居11年目としてはいろんな仕様が変わりまくってかなりショックですね、
キッチンのシンクや水栓、換気扇など使い勝手が良さそうで・・・
でもリフォームは絶対するつもりありません。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2034-57cd92a8

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

