だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お試しがよかったので・・・

買っちゃいましたよ、新商品のエッセンシャル、
まだ前のシャンプー使用中なのですが・・・

夫君に「いいなぁ~チョコノワール食べて」と言われちゃいました


このところ急に冷え込んできたし冬場は髪も乾きにくいので、
使用中のシャンプーをお休みして下ろしてしまいました。
お陰で早く乾いて快適です。

近くに新しいホームセンターがオープンしたので行ってみました、
今使用中のティファールの電気ポットが安いんですよ2980円、
買って保管しておこうかと思って・・・、
早く行かないので売り切れてました、
でも3980円ですがもれなく1000円の商品券キャッシュバック中なので買っちゃおうか迷いますよね。

ところが「電気ポットの寿命は7~8年」と書かれており、
まだ2年くらいしか使用して無くて後何年保管するのか?
と考えたら使わないうちに古くなってしまうのでやめました。

せっかく行ったので古くなったフライパンと特売の洗濯石鹸を買ったのですが、
レジで長々と自社カードの説明を始めて・・・、
新しくカード作るつもりはありません、既存のカードで購入するつもりなので、
「コレ使えないの?後ろの人並んでいるから迷惑でしょ早く会計やって」とつぶやいてしまいました。
丁寧にやっているつもりか知らんけどちょっとむかつく、
駐車場では案内係のおっさんが後ろを確認しないで下がってきて怖かったし、
出口の車道と歩道の区別が判別しづらくうっかり歩道に乗り上げてしまいそうだし、
なんか次行きたくないお店になりそうです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2041-16c2cd44

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

