だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

たこ焼き試食会

朝ご飯を軽く食べてから明楽時運にモーニングに行ってみました、
ウチの母も好きなんだけど私と一緒でないと行けないので喜ぶんですよ。

姪は悪玉コレステロールの値が200くらいらしい

ツナトースト美味しすぎてお代わりしたかったんですけど・・・

姪の母親はもっと高いらしい

別注するのはやめにしてケーキを買って帰りました、
ランチ代わりなので当然2つ選んだら姪は「我慢して1個に決めたのに・・・」
と言いながら結局2個食べてました。

節制していない自分が158なんて、ちょっと自信が付きました

ケーキ屋さんの隣にたこ焼き屋さんがあって、
友達が美味しいのでよく買いに行くよと話していたのを思い出して、
ついたこ焼きも1パック購入、みんなで食べれば大丈夫なんて試食会です。
ふんわりとした優しい味でネギ乗せ(これでも少なめ)380円で母が気に入り、
ここなら自転車でも買いに来られるとリピーターになりそうな雰囲気でした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2044-978a24a1

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

