だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

世間とずれてる?

最近いろいろあってすっかりインドアになってしまいました、
でもコンビニくらいはお散歩がてら行きますよね。

出掛けようとすると「風が強くて寒いよ」と横やりを入れる母、そのくせウオーキングでもしろとウルサイ、むかつくんだよ!

おやつを物色していたら見つけました。

お芋は嫌いじゃ無いんだけどたくさん食べられません、
これくらいの量だとちょうどいいのよね、
御園座で売っていた芋きんも美味しかったなぁ~

コンビニには昼前なのに小学生がいっぱい、
道中も女子中学生が公園にいて今日は何なんだよ?と思ったら、
世間では今日が始業式なんですね、もうすっかり忘れてました。
息子は5日の月曜から普通に授業日なので今日は3日目普段の生活に慣れてきたんですよ、
(月曜にバイト先のスーパーから、風邪で休んでいる人が多いので出てくれないか?と電話があって、
「今日はもう授業があるので」と断ったら驚かれたそうですが・・・)
でも世間ではこれからなんて、私がずれてますね。

コンビニスイーツもいいのですが、
年末にいろいろ買い込んだネットのポイントがたくさん貯まってます、
そろそろご褒美スイーツ購入したいのですが、
10日から「お買い物マラソン」がスタート、
今は物色するだけで、もう少し我慢しましょう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2061-cfa71ad7

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

