だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ビンボーランチ

今月は父の13回忌があります、
もう家族だけで行うので普段着でいいのですが、
一応それなりの服じゃないと・・・息子は持ってないのでお買い物に行きました。

ご飯少なめにして貰えばよかった、でも完食したよ

近所じゃいいお店が無いんですよ、MOZOだと広すぎて時間が掛かるし、
そんな時はやっぱりイオン名西店、こじんまりしているのにポイントは押さえてます、
だから直ぐに希望のモノが手に入ります。

それよりも息子は学校やバイトで時間がありません、
今日も13時からバイトなので早く家を出てさっと買い物を済ませて、
帰り道でさっと食べられる丸亀正麺に寄りました。
(それでも帰宅したのはバイト30分前)

私はこの前行ったばかりですし、昨日抜歯しているのでうどんの気分じゃありません、
そんな時は天丼ですよね、丼にご飯を貰って好きな天ぷらをチョイス、
息子の分と合わせて990円でした、安~い、
よく考えたらご飯は130円なんです、
えび天と芋天・半熟卵天3つも頼んだのに440円でガッツリ天丼食べられました。
本当はチーズはんぺんとかれんこん天食べたかったのですが、
昨日抜歯してまだ噛みにくいので食べにくいものはやめにしたんです。

息子にウチはビンボーだから天丼の方が安く付いていいねと言ったら、
「そういうことにしておいてあげる」とうなずいてました、
もっと美味しい讃岐うどんが食べた~い。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2064-77836dcc

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

