だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ついでですが・・・

所用で出掛けた帰りに駅前のケーキ店に寄りました。

ようやく美味しいケーキにありつけた

まずは美味しいケーキとミルクティーでほっこり。

本命の用事は来週末父の13回忌に渡す手土産の焼き菓子の注文です、
今回は家族だけなのでお食事会以外特に用意しなくてもいいのですが、
手ぶらで帰るのも淋しいよね、というか自分が食べたかっただけだったりして、
昨日樂天のお買い物マラソンでいろいろ買い込んだのに、
支払いが母だからと言ってお構いなしに注文しちゃいました、
日頃苦労しているんだから、こんな時くらいご褒美があってもいいじゃないですか。

明日は成人の日、毎年祝日ですが一生に1回しか必要じゃ無い祝日、
子供がいるので2回目の必要日となりました。

かなり前に母が購入してくれるというのでスーツ一式を購入済み、
明日直ぐに着られるように点検してみたら、
シャツがしわしわなので久し振りにアイロン掛けをしました、
女の子だと美容院と写真撮影の予約とか送迎とか忙しいのですが、
男子にやってあげるのはこれくらいなんですね、
つまらないから成人式振り袖姿見たさに見学に行きたいくらいです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2065-f68891ec

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

