だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ほっこりモーニング

先週息子とイオン名西店に行ったけど時間が無くて息子のお買い物以外は出来ませんでした。

訳あって冷えた食品を食べると激マズ、常温以上のものしか食べられません

今日は夫君とのんびりお買い物です、
寒い日はおかげ庵でおにぎりモーニング、味噌汁と暖かいお茶で暖まります。

今年は全然バーゲンでお買い物できてません、
今時期は冬物がかなり値下がりしていてお買い得なんですよね、
大物は買えませんでしたが、欲しかったモノ少し購入出来てよかったです。

最近炊事がちょっと出来てません、
もともとお料理が苦手なのでこんな時はセブンミールとか便利でいいです。
イオンにもワンプレートでチンするだけで食べられる冷凍お弁当揃ってました、
セブンミールより量が少なめで安い、しかも冷凍なので食べたいときにいつでも・・・、
ちょっと買い込んでしまいました。
気に入ったらイオンのネットショッピング登録しちゃうかも。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

イオンの冷凍のおべんとう、
私もたまに買ってます(*^_^*)
何にもしたくないなーという時や自分のお昼ごはん用に
何個か買って冷凍庫に入れてあります♪
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2015.01/17 18:17分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

冷凍って本当に便利ですよね、
賞味期限が長いから買い置きできますし。
私は家事の中で食事の支度が一番嫌いなので、
便利になってとっても助かってます。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2015.01/19 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2069-ed84ad0b

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

