だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大石先生の・・・

先月食事に行ったお料理の先生が道楽でされている懐石のお店、
お正月用に卵焼きをお願いしたかったのですが、
「手一杯で無理」と言うことでしたので、
さらにご無理をお願いして今日卵焼きを作って頂きました。

まだ1ヶ月半くらいしか経っていないのに、自分的にはすごく前のような気がします

お食事の時に出てきた卵焼きとっても美味しかったのです、
「子供達にも食べさせてあげたい」などと調子のいいことを言って、
本当に食べたいのは私ですよ、子供のためになんて嘘ばっかり。

今日はお抹茶とおまんじゅうの営業日だったのですが、
お抹茶はちょっと苦手、
なのでまたまたご無理をお願いしておまんじゅうだけお持ち帰りさせて貰いました。
「明日法事でお寺さんのお茶菓子にしたいから」なんて・・・、
自分が食べたかった、紫芋餡のおまんじゅうだから美味しかったんです。
ちゃっかりしている言葉がぽんぽん出てきてビックリします。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2072-340217f8

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

