だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

10年過ぎても・・・

ベランダのつなぎ目の補修作業がありました。

今朝は暖かくてお洗濯楽だった

他のヘーベルハウスで不具合が生じると同条件で建築した物件の全てを確認してくれます、
ウチは対象箇所以外に亀裂が2カ所合ったそうでそこも一緒に補修して下さいました。
後日完全に補修できたか確認するそうで、10年過ぎていてもしっかり保証だから安心です。

今日は暖かかったので愛知県民の義務、選挙に行って来ました、
選挙だって自分の気分のいい日に出掛けたいもんね。

姉子は最近私にメチャメチャ気を使ってる、なんか気持ち悪~い

高級なお菓子に見えますが大阪でしか売られていない限定ハッピーターンだそうです、
姉子が高島屋のイベントで見つけて買って来てくれました。

フレーバーパウダーがたくさん付いていて味が濃い、
濃すぎて1個ずつしか食べられません。
せっかくだけど普通のハッピーターンの方が好きかも。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2075-ce559ca5

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

