だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

マツコの知らない世界

番組で紹介されていた、家庭で美味しく食べられる冷凍餃子のひとつ、
3つありましたがウチの近くで入手出来るのはこれだけでした。

マツコ曰くお店で食べるより美味しいらしい

フライパンに並べてフタをして加熱するだけ。

餃子のたれが付いていますが、お酢にコショウをたっぷり振ったオリジナルたれを使うとこれまた美味、
もうはまっちゃって週1くらいでガッツリ食べちゃいます。

今年餃子の消費1位になった浜松出身の友達に話したら、
お酢にコショウは当たり前だそうです。
浜松の人は家で餃子を作ることはしなくて、
お店で食べたり冷凍やチルドの餃子を購入して家庭で焼くのが普通なんですって、
今度実家に帰ったら冷凍の美味しいのを買ってきてくれるそうです、
う~ん楽しみだなぁ~

明日からまた冷たい食品は食べられなくなるんですよ

今日はお天気もよくて暖かかったのでお散歩がてらコンビニへ、
ここのコンビニは本部経営で売り上げもいいらしく、
隣の広い敷地が売りに出たので駐車場を広くしたいからと建物ごと移動することになってます。
来週オープンで近隣の住宅に案内の広告配ってました、
ウチは日替わり弁当をよく配達して貰っているのですでに店長さんがご挨拶にいらっしゃいました、
ちょっとイケメンの店長さんなのに、新店舗では新しい店長さんに・・・、
母の話ではかなりメタボな店長さんらしいです。

コンビニって誘惑多いですね、ついアイスまで買ってしまいました、
金のシリーズ生チョコアイスです、雪見だいふくに似てますがアイスクリームなので、
お値段も高め、食べるのが楽しみです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2083-3cc7df48

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

