だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

100円回転寿司

以前から気になっていた完全養殖の近大マグロ、
スシローで食べられると新聞か何かで読んだので行って来ました。

隣の人がお会計したら、こちらのモニターが使えなくなって・・・

生鮪6貫盛りがウリなのですが、モニターにはずっと準備中になっているので、
今日は食べられるのか尋ねてみました。

中トロの準備が出来てないそうで、赤身とトロだけなら出来ますよと注文を受けてくれました、
そのあとすぐに注文停止になったので早めに聞いてよかったです。
他の鮪と違ってスジが無くなるほどまあまあのお味かと、
もっとも生鮪をいつも食べているわけではないので違いがよくわかりませんが・・・。

ネットの写真より蟹身が細いです

お次は只今キャンペーン中の紅ズワイガニてんこ盛りと北海道こぼれいくら、
180円ならばお得感いっぱいなお寿司です。

100円の白子はちょっと何かが違う気がする

後は白子を食べてみましたが100円なのでう~ん・・・、
この前天ぷら屋さんで食べておけばよかった。

私的に一番美味しかったのは熱々のだし巻き卵、
え゛?お寿司じゃないけど熱々って中々食べられませんから。

久し振りの回転寿司、最近はしゃりが小さいのでガッツリ食べられます、
ランチを堪能した後イオンタウン名西でお買い物、
そこで悲しい発見が・・・、私のお気に入りだったおかげ庵が1月いっぱいで閉店しておりました。
おにぎりモーニング楽しみだったのに残念。

今、アイス食べられないのに大人買いしてしまった

仕方が無いのでパン屋さんでホイップたっぷりのココアを頂きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2086-bfd10059

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

