だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

春はまだ・・・

今日は少し暖かかったので大きな公園でお散歩してみました、
まだ木々には蕾さえ出ていなくて春はまだ遠いなって感じます。

濃い色の花の方が好きだなぁ~

ここは大きい公園なので小さいけど温室もあります、
こちらだけ綺麗な花がいっぱい咲いてました。

ここの公園には息子が小さいときよく遊びに来ました、懐かしいです、
鯉のいる池があってこっそり食パンを持ち込み・・・、本当はいけないんですけどね、
たぶんあの時の鯉ですよ、まるまると太っていてかなり大きく成長しておりました、
今日は手ぶらだったんですけど次来るときは・・・、いけないこと考えちゃいました。

温めたガトーショコラとかでも美味しいと思うんだけど・・・

お散歩のご褒美は温室内にあるカフェでスコーンをいただきました、
実はこちらに新しいカフェが出来たと情報を入手して一度来てみたかった、
お食事も出来るしスイーツセットもあって中々いいお店ですね、
熱々のスコーンにホイップクリーム贅沢なひとときです。

お持ち帰りもしたかったのですが、スイーツ類は出来ないということで、
野菜たっぷりスープのお持ち帰りをしました、
スイーツはまた来たときに食べればいいか。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2090-08d234f2

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

