だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ネコ好きなので・・・

夫君とおちょぼさんに行って来ました。

バケツのお水飲んでたけど、雨水だよね

ネコちゃんと戯れたいそうなので、参道の道すがらおいでおいでとやってました。

21日は弘法様なのでお参りに来る人が多いらしく閉まっているお店はほとんど無くて、
露天商も出ていて大盛況、目移りして仕方が無いのですが、
いつもの大学芋を食べながら、ミミ付きたい焼きとクリームパン・・・食べてばっかり。

みそ串カツ1本80円ですよ

最後の〆はいつものお店で串カツと紅白餃子も食べました。

お好みの具材も揚げてくれます

この前TVで大阪の串カツ事情をやってまして、
大阪で人気の紅ショウガがあったので食べてみました。

夫君はおもちゃ屋さんで「ねこにゃんぼぅ」を見つけ、500円でゲットしてご満悦。

そろそろガソリン価格も来週は上がりそうなので帰宅してから給油してきました、
前回はいつだったか忘れるくらい前?だった、2ヶ月以上過ぎてると思います、
なのに501.0kmしか走ってません、満タンに入れてもらっても26Lですよ、
燃費は19.26km/Lだし悪すぎ~、
このところ夫君に乗せて貰ってばかりだから仕方ないですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2099-855ecbfe

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

