だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こっそりこっそり

朝起きたら雨も上がって午後からはいいお天気になりました、
せっかくなのでお散歩に出掛けてみました。

写真を撮ってたら急に暴れる鯉がいて濁ってしまった

先月も行った大きな公園です。

本当はいけないんですけど、こっそりお麩を持ってきて餌やり、
デッカイ口をバキュームの様に吸い込んでであっという間になくなりました。
動物見たらやっぱり餌やりが楽しいです。

公園の奥の方を散策していたら、付近でイノシシを見かけたとの張り紙が・・・、
しかも日付は昨日です、ここははっきり言って山なので気をつけねば。
ちなみに猿に注意の看板もあります、こちらは餌やり厳禁ですね。

この前新聞の折り込み地方版に掲載されて大盛況でした

お散歩の後はまたまたご褒美しちゃいました、
今日はベリーのスコーンとホットチョコレート、どちらもホカホカ暖まります。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2106-1bafcb95

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

