だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

春が遠のく

買い物に行く途中信号無視の車に出会いました。
裏道で車の通りは少ないですが普通に信号のある交差点、
見通しがよくてかなり手前で左方向からやって来る車が見えていて、
自分が青信号なのにその車はスピードを落とさないので警戒して速度を落としていたので、
軽くブレーキを踏んだだけで交差点に進入することはありませんでしたが、
少しドキドキしましたね、変な車には気をつけなければ・・・。

ついいろいろ買っちゃうんですよね

ぶぶ漬けのあられみたいなのが次から次へと・・・

3月なのに今日は雪の予報が出ていてちらつく程度かと思ったら、
バラバラと音がしたので外を見るとアラレが降っておりました。
夫君は土曜日に普通タイヤに履き替えたので今日は帰ってこられるのかしら?

普通のキットカットじゃダメですね

寒いのでおやつも暖かいのにしてみました、
CMでやっている焼きキットカット・チーズケーキ味、
中々お店に置いてないので、日曜に行ったイオン名西店のお菓子屋さんでゲット、
たまには違ったおやつもいいモノです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2111-133b83cc

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

