だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

マツコの知らない世界

ここまで来るとかなり重症?

鮭の味がほとんどなかった・・・( ^.^)( -.-)( _ _)

昨日の放送でセブンイレブンの世界をやっておりました、
今日も寒いから外に出たくないと思いつつコンビニに行ってしまった。

一番オススメのプレミアムおにぎりをとかいろいろ購入、
ちなみにウチに一番近いコンビニはセブンです。

コンビニ系おにぎりをいつも上手く開けられなかった私、
コレは開けやすくていいです、海苔が破れずに取り出せました。

昨日は放送があったせいかおにぎりの種類がいつもより多かった、
全般に揃ってましたね、寒いのに紹介されたからって冷やし中華がいっぱい今日は売れるんでしょうか?
こんなに寒いんだから暖かいモノしか食べたくありませんけどね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2123-6279e8ba

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

