だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日の桜・三分咲き

ようやく暖かくなりましたので今日はお散歩に出掛けました。

休憩がてら100円のカフェオレでくつろぎました

息子のバイト先のスーパーに車を駐車して少し北へ行くと遊歩道があります、
桜もたくさん植えてありその先には大きな公園も・・・。

元気なご老人がたくさんウオーキングする小道です

この木だけ三分咲きでしたが、その他の木は蕾が膨らんでいるだけです、
来週が見頃かな?私は散り際の花吹雪の中を歩くのが好きなので、
来週末くらいが楽しめそうです。

遊歩道の先には大きな公園がありそちらにも桜がたくさん、
でもずっと歩くのは疲れるから途中で休憩スポット必要ですね、
ちなみにお茶出来そうなお店はたくさんあります。

オーブン焼きのプリンなら温めて食べられますから・・・

人気店のパン屋さんも近くなのでランチの前に買いに行きました。
駐車場がいっぱいで嫌な予感・・・、
お店に入ると入り口までレジ待ちの長蛇、20分は軽く待ちました、
春休みなので皆買いに来るのでしょうか?

私の好きなオーブン焼きした、王道プディングこれが食べたかったのです、
ゴマのチュイールも好きなんですよね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2125-11ecfef6

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

