だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ずっと縁のないお店

マンション時代のお友達とイタリアンでランチしてきました。

予約しないと完売になるオードブルセット

近くのイタリアンに行く予定でしたがなんと定休日、
ネット情報には年中無休とあるんですけど・・・、
ここのお店前のお好み焼き店の頃から1度も行けたことが無いんですよ。

少し遠出して前を通る度に気になっていて、最近雑誌にも出ていたお店を予約しました、
大人気のオードブルセット、お野菜とか温かい料理もあって美味しかった、
人参の上に乗っている蛸のトマト煮がとても柔らかくてお代わりしたかったです。

このほかに玉ねぎのポタージュとパン2種、選べる生パスタかリゾット、
皆でいろいろ注文してシェアして食べました、
桜エビのクリームパスタがとても美味しかった、それで写真忘れました。

ドルチェセットが食べられて今日はうれしい

最近食欲が無いのですがどうしてもドルチェが食べたくて、
メインのパスタを半分以上たべてもらい、パンはこっそりお持ち帰り、
今日は気分もよかったのでなんとかドルチェを食べることが出来ました。

ポンカンのロールケーキ・桜のパンナコッタ・苺とチョコのチーズケーキ、
3点盛りで300円とっても美味しかったです。
パンも美味しかったそうなので明日の朝食が楽しみです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2129-c705e32b

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

