だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

売り切れ終了

せっかく桜が満開になったのにお天気が悪くてお花見散歩出来ません。

あんなに好きだった炭酸飲料なのに一人で飲みきれなくなって悲しい

発売されて気になっていたけど、飲むときに購入すればいいと思って買ってありませんでした。

でもネットで「発売から2日で、売れすぎで出荷停止」のトピを見て息子に買ってきて貰いました、
6本まとめ買いだと安いらしくて1本だけ譲って貰うことに。

でも夕方コンビニにはちゃんと並んでいたし、今日行ったスーパーにもしっかり並んでました、
みんなトピを見て買い込むのかと思ったけど、この辺りの人は興味が無いみたいです、
取りあえず自分は1度試してみたかっただけなので入手出来てよかった。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2132-b43b3dda

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

