だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日だけカープ女子

諸事情によりドラゴンズファンクラブに入ってます、
チケットがいただけるので年に1度の野球観戦。

本当は野球のルールもよくわかってません

昨年は電車で行きましたが友達からお得な駐車場情報を入手したので、
今年は車で球場近くまで・・・楽ちんだった。

球場に行く前にちょいと腹ごしらえするつもりで星乃珈琲に行きました、
スフレを食べるのがずっと楽しみだったのに酷い扱いを受けてしまい落ち込んでしまいしたが、
気分を取り直して球場へGO

外野席を3塁側の内野席に交換(有料ですが)してもらって、
今日は大リーグ帰りの黒田投手の応援のつもり、でも3失点で負けちゃった、
ドラゴンズはあんなに弱いのにこんな時だけ・・・、ちょっと面白くありません。

まあ野球オンチなので球場の広告がやけに気になり、
米倉涼子のグラブと手は絶対合成だよねーなんて見てたり、
応援ではカープの方が赤いユニホームで気合い入ってて応援旗も多いし、
絶対カッコイイし勝ってるよね、自分ではやりたくないけど見るだけならね、
なんて球場の雰囲気は楽しんできました。

名古屋には他に店舗がないらしい

黒田投手も降板したし早めに球場を出てイオンで夕食、
前から行きたいと思ってた回転寿司です。

お塩で食べるお寿司ってのも中々・・・

今話題の北陸メニュー、のどぐろ他の3点盛り、
回転寿司なのですけどカウンターは板前さんがちゃんと前に立っていて注文聞いてくれます、
手渡してのどぐろはお塩で・・・とか教えてくれていい感じ。

北海道物産展の折込広告を見る度に蟹が食べたくなっていた

回っている蟹のてんこ盛りがすごかったのでコレもオーダーしちゃいました、
前に食べたどこぞの100円回転寿司とは大違い、
あの時100円じゃなかったけどてんこ盛りの量が違います。

ここのお店の面白いところはお皿の種類が少なくて、
高額メニューだと皿が2枚の上に乗っかって来たりします、
そんなに食べてないのにお皿だけは高く積まれて・・・いっぱい食べた気分になれました。

お会計の時に「またのご来店お待ちしております」と言われて、
来たいんだけど夜こんな遠くまで来るのはちょっとなぁ~と悩んでしまいました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2133-d43b661d

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

