だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

星乃珈琲で・・・

今日はオムライスとスフレを食べたくてずっと前から楽しみにしていたんです。

光って上手く撮れないほど油がギラギラしてた

先にグダグダ書くのも何なので結論から、あまりにも待たされて怒ってしまったんです。

この店は窯焼きメニューなど調理に時間が掛かるのは承知です、
だからオムライスと夫君はカツサンドを注文、
それなのにすご~く待たされて、
これはまだ時間が掛かると思いスフレを先に焼いておいてとけん制、
それでもさらに待たされた挙げ句、運ばれたのはカツサンドのみ、
夫君が食べ終わる頃さすがに酷い、オムライスを食べる気もなくなり、
早くスフレを持ってくるように怒ってしまいました。
ちなみに着席してからすでに50分経過してました。

そこで奥から調理の責任者らしき人が謝罪に来たので、
オムライスはもういらないからそろそろスフレが焼き上がる時間だから持ってくるように言ったのに、
慌てて作った出来の悪いオムライスを持って来るではないですか、
当然拒否してスフレを要求、さらに待たされてスフレのチョコレートソースは、
写真の有様、分離していて傾けても流れずソースになってません。
持ってきたのは先の責任者、バイトならともかく見ただけで食べられるもので無いことはわかりますよね。

はっきり言ってキレましたよ、
最近理不尽なこともあまり言わなくなってしまった、
なのに今日は許せなくて。
こんな酷いものを客に出すなんてプロとしてのブライドは無いのか
分離しきったチョコを目の前に出したら「今日のお代はいただけません」って、
そういうことじゃ無いんですけど、私はタカリとか思われたくないので、
食べた分はきっちり払わせて頂きます、
こんな不愉快な思いをしてあの時お金を払わなかったなんて思い出したくないので。

あの店には二度と行かないけど、
スフレ好きなんですよ、他の店にだってしばらく行きたくないじゃ無い、
もう本当に酷いことしてくれました。
当然ですけど本部にはメールで報告しておくつもりです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2134-0d7d3034

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

