だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ダメ元もダメだった・・・

急にケーキ食べたい病が発令しておやつを食べに御用達のお店へ・・・

寝てるより起きてた方が楽なので帰宅してすぐ簡単に掃除機掛けて洗濯しちゃった

2個も選んでしまいました、モンブランとバタークリームの珈琲ケーキ、
ネットでモンブランの中にピスタチオクリームが入っているとあり食べてみたくなりました、
前にも食べたことがあるはずなのに知らなかったのは以前は違うクリームだったのかな。

歩くのも意外と平気なんだよね

食べ終わった後、久し振りのいいお天気で気持ちよかったので、
夫君と別れて歩いて帰りました。
最近食欲もかなり戻って来たし、ケーキを2つも食べたので、
歩きたい気分になったときは歩いた方がいいな、って思ったから。

途中お留守の友達の家に寄って、母が植えたクリスマスローズの成長を確認し、
風が吹いていたのでダメもとで花吹雪ならないかな?と公園まで回り道したけど、
すでに桜は散り果てて花吹雪などあり得ませんでした。

ならばとさらに回り道してウチの近くの公園で八重桜でも・・・、
こちらはまだちらほら咲いているだけでした。
染井吉野がまだかなり咲いていたので花吹雪を期待するも、
風は吹けど花びらは落ちてこず・・・ガッカリ、
今年は全然桜を満喫できませんでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2140-0e32c92f

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

