だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明楽時運の日替わりトースト

モーニングですけど12時ギリギリに注文してランチ代わり、
最近どこにも母を連れて行ってないのでお気に入りのモーニングに行ってみました。

コレはお初のトーストメニューかも・・・

ここのトーストは某チェーン店と同じパンを使っているのに美味しすぎる、
今日はツナコーン、お代わりしたいくらいですがメニューにはありません。

夕ご飯はどうしてもラーメンが食べたくなり近所の人気店へ、
美味しいのは当然ですが、歩いて行けるのもいいですね、
子供の頃はすごく田舎でお店なんてなかったのに、
近年住宅がいっぱい出来て、スーパーもコンビニも飲食店も・・・、
徒歩圏内にあってしかも選べる、考えられなかった。

先週末マンションの近くにあったやはり人気のラーメン店が、
こちらにも新店舗を出店、オープン3日間300円セールでした。
以前はよく行ったんですけど、最近ご無沙汰ですね、
でも息子はあのラーメンが300円で食べられるならと、
雨の中を徒歩で20分並んで食べに行ったらしいです。

久し振りに食べて大満足してきたのに、
今日はバイト休みだからと付いてきました、
どちらの店もTVで紹介され、行列の出来る人気店ですからね、
週2でラーメン食べても悪くないかなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2144-f7370dd9

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

