だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日の桜・八重桜

午後から晴れたので近くの公園まで散歩してきました。

ハナミズキももうすぐ満開です

八重桜ほぼ満開で綺麗でしたよ。

以前住んでいたマンションで一緒だった店員さんですが・・・

一昨日コンビニで買い物してたら美味しそうな新商品を見つけました、
その日の夕食はラーメンだったので、明日食べたいなと思ったんです。
ちょうど明日はセブンミールのお弁当が注文してあって、
でも追加注文はもう遅いし新商品はメニューにないので、
「明日のお弁当と一緒に配達お願いします」って料金も払ってきたんです。

その時知り合いの店員さんもいて支払うところを見ていたはずなんですけど、
翌日母が買い物に行ったら、昨日の商品配達するからとまた料金を取られたそうです。
母には支払い済みだから受け取りだけ頼んだのですけどね。

母が貰ってきたレシートも確認してお店に電話しましたよ、
ちょうど店長さんが出られて母が支払っていたのを見ていたそうで、
すぐに返金しに来てくれました。

何かトラブルがあるかも知れないので、私は必ずレシートは貰ってきます、
コンビニではくれないところ多いのですが、万引きと間違えられたくないし、
レシートとシールは必ずして貰います。
母もすぐにレシート捨てちゃうのですが、ちゃんと取っておくように念を押しました。
(今回はたまたま持っていたんですけどね)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2145-1c4cce66

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

