だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スーパーのテナントだから

イオンの買い物もちょっと飽きたので、
千代田橋のアピタに出掛けました、もちろん充電器があるからですよ。

お昼ご飯食べると夕ご飯全然食べられないんだよね

お買い物の前にお昼ご飯、
SUBWAYが入っているので初体験のつもりでしたが、
何となく入り口に新しく出来たとろろご飯がメインの和食店へ入ってしまいました。

う~ん前に行ったウチの近くのとろろご飯専門店の方が美味しい、
スーパーのテナントだからお子ちゃまから家族向けにいろんなメニューありすぎで、
とろろご飯と合わないし、やっぱりSUBWAYにしとけばよかったかも。

今日の晩ご飯のついでに「ほぼホタテ」を買っておこうと思ったのに、
アピタって取り扱い無いみたいです、ビックリ。
キャベツも買い忘れるし・・・、今日はうっかりが多かったかも。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

『ほぼホタテ』
食べたらホタテと違うって気づくと思ったのですが
うちの相方さん気づきませんでしたよ(笑)

美味しいから わたし。は好きです♪
ホタテより安いしねぇ~(*^_^*)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2015.04/28 10:18分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

私の中では、安いって一番な気がします。
ご主人わからなかったんですか?
それはちょっとビックリですね。

今日、新しい商品を見つけたのでUPします、
ご存じでしたか?
いろんな商品出てきて面白いですね。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2015.04/28 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2153-2daded70

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

