だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

second car が・・・

デッカくなってしまいました。

迎えに来て貰ったとき、ゲーと言ってしまった

2回目の1年点検に出して代車を借りたら、今まではレンタカーを借りてくれたのですが、
これからは自社の車を貸して乗り心地を体験して頂く方針になったからだそうです。

B class なのでプリウスと大きさが同じくらいですが、
これ以上大きいと狭いウチの駐車場に入らないかも・・・。

あ゛ー今日も食べ過ぎちゃった

せっかくなのでランチを食べにカレー屋さんに行きました、
オーナーは日本人ですが従業員はほとんどネパールの方です。
ランチタイムはナンがお代わりし放題、ですが夫くんと1枚分けてお代わりしただけです、
でも食べ過ぎだよね、夕ご飯食べられるか心配。

ここのお店、前のsmartを購入したディーラーのお隣なんです、
食べ終わって車に戻ると、前のsmartを点検して下さっていた方にばったり、
夫君が代車ですよ、と言い訳をしてましたが、
「ウチの車は買ってくれなかったのにメルセデスは買うんだな」と最初は思ったでしょうね。

帰りは家まで運転してみました、メルセデス初体験、
いつも「奥様にいかがですか?」と言われるので、
そういう意味でウチみたいなユーザーに貸し出したいのでしょうね。
ヨーロッパ車は内装がオシャレなので、
長年プリウスの陳腐な内装に飽き飽きしている私には魅力的です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2164-0a1655a1

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

