だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夫君の充電ライフ

近くのイオンに充電器が設置されてから、休日の朝は暇さえあれば充電&お買い物、
それまでは名西店に私と一緒にお買い物に行く程度でしたが。

急速充電でも30分・300円は家で充電した方が安いよね

家で充電することはほとんどなくなってしまいました。

でもついに5月22日から有料になるそうです、
前々から告知はあったので覚悟はしていましたが、
無料じゃなくなると使わなくなりますね、他の無料のところに行きますけど。

でもよく読んだら急速充電と赤のアンダーラインまであります、
ウチが使える普通充電器は今まで通り無料みたいです、よかった、
夫君の充電ライフは今までのように続きそうです。
しかし今までほぼ急速しか使用してなかったリーフやアウトランダーも、
普通充電器使うようになるでしょうね、
プリウスPHVだけがライバルでしたが、これからは増えそうです。

シェフが私のことを覚えちゃったので予約はいつも旧姓です

昨日GW前の番組を見ていたら「まるは食堂旅館」の海老フライをやってました、
そしたらどうしても海老フライ食べたくなってしまって・・・、
お気に入りの洋食屋さんでランチしました。

蟹クリームコロッケと海老フライの量少なめセット、
これは休日と夜しか食べられません、これでも私には多いですが。
太めのしっかりとした海老フライ、大満足です、
(まるはのはもっと太いけどちょっと固いからこちらの方が好きです)
来週から「また頑張らなくちゃ」という気持ちになれました、
実は白旗振りたくてかなりめげていたんですよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2167-7218e993

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

