だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

本命は別だけど・・・

連休前にオープンしたデラスゲート土岐に行ってみました。

隣は普通のスーパーなんて知らなかった

よりみち温泉という施設があるので母を置き去りにして私は別の目的地へ・・・

隣にある土岐プレミアムアウトレット、ここに充電施設が出来たので前から気になっていたんですよ。

充電出来ないプリウス駐めちゃダメだよね

ネット情報では有料らしいのです、
ちなみに竜王のアウトレットは無料で充電終了しても駐車したままでOK、
6台もあって満車の時は警備員さんに携帯番号を伝えておくと空いたら教えてくれるそうです。
なのにここは店から遠い場所です、右上に移っている橋を渡った向こうが店舗、
しかも立体駐車場の1階なのに屋根無しの部分に作ってあって、
普通充電器はコードが付いてないのですよ、
まぁいつも持っているのが普通ですけど、有料なのにこの待遇の悪さで誰が使うんでしょか?
誰もいないし誰も使ってないのでプリウス駐めて写真撮っちゃいました。

使い方もよくわからない

急速1台普通充電2台の情報でしたが、真ん中の白いのも充電器みたいなのに、
説明読んでもよくわかりません???
今後利用することは無いし近くに来たので様子見に来ただけです。
もうすぐイオンも急速充電は有料になるので有料の施設はどんなモノか見てみたかっただけです、
今まですごく優遇されていただけになんか扱いが悪くてショック受けました。

ついでに来たテラスゲート土岐、温泉施設は利用してませんが、
道の駅かサービスエリアみたいなつもり出来たのですが、
まちゆいって売ってる商品の種類が少なくて飲食できる店もメニューも少ないし、
温泉施設のレストランがいっぱいで、
仕方なく隣接のスーパーのパン屋さんでイートインのパンを食べましたが・・・、
せっかくの昼食無駄にした感じでした。
(二回目はないよ、だだっ広いだけのスーパーがあるのもガッカリだったし)

普通のケーキ屋さんの方が落ち着きます

欲求不満のままでは嫌なので、帰り道いつもの店でケーキ食べちゃいました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2168-14b8e168

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

