だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

美味しさは値段に比例する?

先週smartの点検でヤナセに行って来た夫君、
行くたびに何かしらお土産を貰ってきます。

こう暑いとアイスで飲みたいなぁ~

今日はコーヒーカップを貰ってきた、とうれしそうにしていましたが、
箱の中から出てきたのは挽いた珈琲豆でした。

ウチの担当営業さん、慌て者なのか天然なのか時々え゛?と言う物をくれるんです、
メルセデスのカレンダーをくれたと思ったら1年前のモノだったり・・・、
仕事に支障することでは無いので、可愛いから許してあげるけど。

今日は脚がふらついて散歩に行けない

面倒なのでウチではドリップタイプの珈琲は入れません、
たまに頂き物があっても姉子にあげちゃったりしています。

でもね夫君が調べたら高級品だったので、
さっそく100均で簡易タイプのドリップ用品を購入して入れてみました、
さすが高級品は美味しいです、人にあげちゃうモノではありませんね。

車の値段にプレゼントも比例しているから当たり前なんですけど、
ウチの車は安い車だからちょっと悪い気がします。
私に「メルセデス買ってね」というメッセージなのでしょうか?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2170-621f553a

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。