だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

マイブーム

最近のお気に入りはポッカレモンとゴールドキウィ、今旬なのですよ。

牛乳が不味くて飲みたくなくなった

ここ2週間くらい息子のバイト先のスーパーだと大玉が1個98円、
他の店では大玉でももっと小さくてしかも相場は128円、思わず買い占めてます。

画像が悪くてゴメンナサイ

12年くらい前こんな車を見かけました、
たまたまデジカメを持っており信号待ちのsmartを激写、
当時smartを購入したばかりで夫君に見せたかった、
運転者も撮られているのを見てた様な気がします。

ポッカレモンは揚げ物とかサラダとか・・・合いますね、
どばどば掛けてますよ、レモンは採りすぎるとダメとかないので安心して使えます。
今「塩レモン」がちょっとブームだとか、
今度お料理に使ってみようかどうか悩みどころです。

今日はちょっとイオンのフードコートを利用してみたのですが、
並ぼうと思ったらベビーカーの二人連れが微妙な位置に立っていて、
どこに並べばいいのか悩んでしまいました。
すぐに一人が立ち去り一人は並んだのですが出口の方だったんです、
でも順番守らなきゃと思って後ろに続いたら店員の人は前の人がいなくなってから、
私に「こちらにちゃんと並んで下さい」って、
はぁ、なんで私に注意するかな、前の人は出口の方に並んだの知ってますよ、
頭に来たから文句言いましたけど、ほんと失礼しちゃうわ。

まぁあんまり言うと私の好きな「スカッとジャパン」に投稿されても困るし、
私は大人対応なのでちょっとだけにしておきました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2174-e4f227b9

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

