だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

妖しいスイーツ

土曜日にこんな折込広告が入ってました。

折込広告って役に立つよね

なんでも日曜の11時から13時の2時間だけ販売するらしいです。

でもね販売する場所がウチの近くで幹線道路からちょっと奥まった住宅地のような場所、
しかも川があって入り組んだ場所なので幹線道路からは普通に入れない場所なんですよ。
(逆方向に曲がって堤防沿いに行く感じなんです)
知ってる人しか行けない場所で売る気あるんだか無いのかよくわかりません。

広告を見る限りでは美味しそうに見えないケーキだし、
工場直売で安いと書かれていても私的には全然安くないです。

たとえばロールケーキ、16㎝で1000円なんて高~い、
私がお気に入りの卵ロールなんてもっと太くて長いのに1050円ですよ、
しかもこちらは冷凍だしケーキ自体には全然興味ありません。

ただ広告がとっても気になって検索してみました、
・・・同じ疑問の人が全国にいっぱいいらっしゃいました。
日本全国に出没している販売業者らしいです、
写真入りで載っている小本シェフが作ったモノでも無いらしいし、
うっかり買っちゃうとガッカリするようなケーキだと思いますね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/2177-eb5e1105

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

